2015/06/07 15:31



はじめまして 花原史樹と申します
この度 まいにち ねこのTシャツを つくることにしました
ねこのTシャツを まいにち つくるにあたって ブログも はじめようと思います

早速 数名の方から Tシャツをご注文いただいて とても とても うれしいです
また Twitterや Instagramなどで この企画をひろめてくださった方々も
このWebサイトをご覧いただいた方々も みなさま ほんとうにありがとうございます

インターネットで 自分の名前を たくさん検索して いただいたコメントを
1つひとつ 拝見させていただいています 励みになります
なかなか きちんと お返事できなくて ごめんなさい

わたしは インターネットが とても すきなのですが SNS等での交流が すこし にがてで
けして 人間がきらいではなくて すきなのに なんだか はずかしくなってしまいます
ほんとうでしたら みなさま 1人ひとりに おあいして おはなししたいです
Tシャツのリクエストやご意見・ご感想 お叱りなどは f.hanahara@gmail.com宛のメールで
おまちいたしております

こうして ブログをかくのも とても ひさしぶりで
現在は おやすみ中なのですが 以前は はてなダイアリーで ブログをかいていました
そのときは 手書きで 文字をかいていたので こうして キーボードをたたくのは
とても 緊張してしまいます
なにを かけばよいのか わかりません

きのうは ねこの絵をかいて そわそわしながら おしらせをしたり
シルクスクリーンの版を つくったり ダイエットをしました ダイエットは 4日目です
わたしは 太ってしまって 持っていたシャツが着れなくなってしまいました
なので 最近は Tシャツを着ています シャツも着たいです
めちゃイケのない土曜日は すこし 退屈でした

この写真は 1日目の試作品と ねこのしゃがれです
1日目は びっくりしているねこのTシャツです

こんなブログでよいのでしょうか

寝顔やしぐさを見ているだけで

やさしい気持ちになれるのがいいね

恩を着せあうなんておかしなことだよね

そばにいるだけで幸せさ ミータン

(早川義夫『猫のミータン』)