2015/06/08 22:00

きのう 同居人Aに それだけかよ、全然 売れてねえじゃねえか と 言われてしまいました

わたしの家は 男3人で 住んでいます
大学生のときにも おなじ3人で住んでいたのですが
約4年ぶりに なぜか また いっしょに 住むことになりました

わたしには ねこが2匹いて 同居人Bも ねこがいます (2日目のねこは このこです)
ねこがいない同居人Aは ひどいことをいう と思いました すぐゆう

でも そのあと 同居人Aが おいしいカレーを つくってくれて
みんなでたべて クイズ大会をしました

ちがう こんなことをかいていては だめです
きょうは 1日目のTシャツを 刷りました
むずかしいです
試行錯誤しながら よりよいものを お出しできますように
すでに決済がお済のみなさまには 本日中には 発送ができます様に つとめます

Twitterで おしらせをしたのに URLを貼り忘れてしまって おちこんだり
おしらせが 多くないかなと かんがえこんだり まよったり まよってばかりいますが
ねこといっしょに がんばります

君も猫も僕もみんな

みんな好きだよカレーライスが

君はトントン じゃがいも人参を切って

涙を浮かべてタマネギを切って

馬鹿だな 馬鹿だな ついでに自分の手も切って

ぼくは座ってギターを弾いているよ

カレーライス

(遠藤賢司『カレーライス』)


あしたは ハローワークに いきます