2015/06/11 22:01

まいにちねこTをはじめてから 昼夜が 逆転してしまいました
日が暮れたあと 夜 暗いところでしか Tシャツを刷ってはいけないしくみのようで
刷り終わったら 梱包作業をして 朝になります
でも 無職なので とくに影響はありません 無職でよかった と思います
ほんとうは 思っていません

いまより もっと Tシャツを刷る効率などが あげて
もっと まんがや絵を かこうと思います
きのうは 友人に 「ノロマな亀だな」といわれました
わたしは ノロマな亀だな と思いました

かなりやばい線になってきた
防波堤の上に 朝日が射すよ
朝まで眠らないと頑張った
君も猫のように 寝息たててる
(吉田拓郎『サマータイムブルースが聴こえる』)

がんばって Tシャツをつくって 3匹のねこたちのために キャットタワーを買うのが 目標です