2015/06/13 01:23


きょうは 石指拓朗さんのライブにいきました
音源は ずっと きいていたのですが はじめて ライブをみれて とても うれしかったです
上京したらやりたいことのひとつが 叶いました (ほかには スカイツリーに のぼりたいです)
石指さんのうたを聴くと わたしは はげまされているような すこし 叱られているような
肯定してもらえているような 気持ちになります
また 会場で いろいろなひとに お会いできて げんきがでました

石指さんに Tシャツ がんばって といわれました
がんばろう と思いました

今度生まれてくるときは 金持ちの家のネコちゃんがいい
餌をくれれば戻ってくるし 膝で甘えたふりもする
(石指拓朗『ルンペンの唄』)

(ブログのタイトルは 6日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので
7日目のTシャツを 貼ります)
(ややこしいです)

きょうも これから Tシャツを刷ります