2015/06/15 21:57


病院の先生に どうしてちゃんと来ないのか 怒られました
きのうの熱の原因は 扁桃炎で このあいだもかかっていたのですが
治ったと思って 薬がきれたまま ほおっておいてしまいました
26にもなって 怒られるのは とても かなしいです
薬をのんで だいぶ よくなりました
また 土曜日 きなさい と 言われました 土曜日は いこうと 思います

このあいだから Twitterで きちんと お返事をしようと きめました
いままでは @で コメントがきても ダイレクトメッセージでお返事をかえしたり
お返事をせずにいました ごめんなさい
理由は なんだか はずかしかったからです この気持ち ご理解いただけますでしょうか
わたしは 絵やまんがをかくひとなので なにか つたえることがある場合には
絵やまんがで 表現しなくてはいけないのかな と 思いこんだり
ご理解いただけますでしょうか わたしも いま なにを かいているのか あまり わかりません
まだ すこし 熱があるせいにします
でも 結局 DMでお返事したりするほうが きもちわるいのかと思って
極力 お返事をすることにしました SNS 苦手です がんばります
!マークを多用するのは はずかしさを 隠すためです

彼女の部屋から見えるのはどんな景色なんだろう
猫がいるよな部屋でとりあえず ぼくは詩を書こう
(サニーデイ・サービス『恋人の部屋』)