2015/06/19 05:32

こんな 雨の日の夜は 涙もろくなります
いつのまにか Instagramからいなくなってしまった人のことを思い出して 涙がでました
おげんきですか そちらも 雨ですか
わたしは ねこたちと あいかわらずです
ずっと げんきで 笑顔で いてほしいです だけど かなしいときには ないてもいいと 思います
深夜なので こんなことを かきます
だけど これ以上 かくのは つぎの日によむと 後悔しそうなので  やめます
もう 朝なのでしょうか

このブログの更新を わすれていました
ねむろうと思いましたが さっき 思い出して びっくりしました
そのため いま かいています
ほんとうに びっくりです ごめんなさい

雨が降れば猫は泣く 濡れた身体を誰かになめて欲しいから

あたしだって思うわ あなたにこの舌をなめて欲しいって

心なしか近寄ったら もう後戻りは出来ないんだ

地球儀の鍵はあたしが握る

少し位なら抵抗してもいいよ


あなたを好きになった事 そのつど涙を流したのも

もういいよ それなりに...

あなたを好きになった事 あたしが1人じゃないって

大事な印になるって 知ってた?

(aiko『猫』)



(ブログのタイトルは 12日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので
13日目のTシャツを 貼ります)


(あと きょうは 突然 BASEのTwitterの方に まいにちねこTについて おしらせをしていただいて
びっくりしました
しらなくて びっくりして RTをしてしまいました
ありがとうございます)

(びっくりです)