2015/06/23 05:12

はるちゃんと ゆきちゃんは なぜか しゃがちゃんのトイレを つかうそうです
はるちゃんと ゆきちゃんのトイレは わたしの部屋に ちゃんと それぞれひとつずつ あるのに
同居人の部屋にある しゃがちゃんのトイレを つかうのです

あと はるちゃんと ゆきちゃんは しゃがちゃんの ごはんも たべるそうです
もちろん はるちゃんと ゆきちゃんのごはんは わたしの部屋に ちゃんと それぞれ あるのに
どろぼうねこみたいなことを しているのです

同居人のおはなしだと しゃがちゃんのトイレで はるちゃんが うんこをして
そのあと つづけて ゆきちゃんが うんこをするそうです たまに ごはんを たべるそうです
その際に とても 砂を まきちらすそうです
わたしの部屋にあるトイレでは ちゃんと じょうずに します
こまりました

写真は よそで トイレをして ねむる ゆきちゃんです

ゴミ箱あさってみたけれど
サンマの尻尾をよこしな
ちりめんじゃこでも食いたいし
鰹節でも良いわいな
(村八分『ドラネコ』)


(ブログのタイトルは 16日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

17日目のTシャツを 貼ります)


おしらせ
Tシャツのサイズに XSを追加いたしました

・ボディTRUSS スリムフィットTシャツ SFT-106

サイズ  XS

着丈(cm) 60

身幅(cm) 42

袖丈(cm) 16


また きのうの ひとり会議をふまえて 配送方法や 送料に関して
About を すこし 書きくわえました
ご説明 むずかしいです