2015/06/24 04:42


きょう あるお仕事が ひと段落して
一服して 部屋にもどると へんなにおいがしました
みると クッションが おしっこで びしゃびしゃに ぬれていました
部屋には ねこが 3びき いました

犯人は この写真のなかに いますが
わたしは 床をふいて クッションを 洗濯して
とりあえず お酒をのみました

もしかしたら 犯人は わたしなのかもしれない と ふと 思いました

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で
キミの存在さえ リアリティーがないんだよ
(Perfume『エレクトロ・ワールド』)


(ブログのタイトルは 17日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

18日目のTシャツを 貼ります)