2015/06/27 06:03


きょうは ともだちが とても おいしいごはんを つくってくれて
ひさしぶりに みんなで たべました
おいしいごはんをたべると この おいしいごはんは なくらないでほしい と思います
でも たべたら なくなってしまいます

ねこたちには いつも おなじごはんを あげています
ねこたちのごはんも たべたら なくなってしまいます
ねこたちも おいしいでしょうか
ねこたちも おいしいと よいな と思います

瓦に頬をすりよせて 俺はきみになる
身体に愛をつきさして きみは俺になる
さらけ出した昨日の顔を
きみになんとか見てもらえたら
俺は いつか なぜか きっと猫になる
そして そのまま Ah また屋根の上
(PANTA『屋根の上の猫』)


(ブログのタイトルは 20日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

21日目のTシャツを 貼ります)