2015/07/08 22:31

まいにちねこT 32日目 最終日です
当初は 31日間だったのですが 1枚もうれなかったTシャツがあったので +1日延長して 32日になりました
自分に課したルールでしたが このまま +1日延長をくりかえして 一生おわらないのではないか思って なきそうになりました
なんとか おわりがみえて すこし 安心しています
ひとえに 応援していただいた みなさまのおかげです ほんとうに ありがとうございました

でも おわっても 安心しないで Tシャツの 制作・発送を がんばります
たいへん お待たせいたしまして 誠に申し訳ございませんが 31日目までのTシャツは 今週末までに
本日 32日目のTシャツは 来週末までには 発送する予定です
いましばらく おまちいただければと 幸いです
このブログは 制作・発送が ひと段落しましたら また きちんと あらためて 更新しようと 思います

みなさま ねこのリクエスト ほんとうに ありがとうございます
大喜利のようなねこのリクエストから いっしょにすんでいるねこさんや はなれて暮らしているねこさん
思い出のなかのねこさんなど なんだか なみだがでてきます
とても ありがたく ひとつひとつ たいせつに かこう と思います

まいにちねこT のこり1時間半 よろしくお願いいたします

日なたで眠る猫が 背中丸めて並ぶよ
"オッケーよ" なんて強がりばかりを 僕も言いながら
本当は思ってる 心にいつか安らぐ時は来るか?

美しさ; oh baby ポケットの中で魔法をかけて
心から; oh baby 優しさだけが溢れてくるね
くだらないことばっかみんな喋りあい
嫌になるほど誰かを知ることはもう2度とない気がしてる

左へカーブを曲がると 光る海が見えてくる
僕は思う!この瞬間は続くと!いつまでも
(小沢健二『さよならなんて云えないよ (美しさ)』)