2015/07/02 08:21

本日 ようやく 16日目のねこまで 刷り終えました
Tシャツの発送が遅れており お待たせいたしまして 誠に申し訳ございません
順次 発送いたしておりますので 到着まで いましばらく お待ちいただければ 幸いです

本日 26日目までに 予想以上のご注文をいただき ひとりでの作業量が思いのほか おおく
ほんとうに ありがたいことですのに とても びっくりしている気持ちと
とても うれしい気持ちと あせる気持ちが まざってしまっています

また Tシャツを刷るとき なんども 失敗したり Tシャツが ねこのおしっこでだめになってしまったり
材料費と送料等の計算ができていなくて お金がなくなったり
すべて わたしの落ち度が 原因で 遅れてしまい かなしいです
まいにちねこTを まいにちできない と思って いったん 中止にしようかとも 考えましたが
最終日の7/8まで あと7日間なので なんとか がんばろう と思いました

ご購入のご報告や 届きましたのご報告を 備考欄や メールでいただいたり
Instagramや Twitterなどで みつけて とても うれしく とても とても げんきがでます
自分で自分に たくさん 自慢しています

のこり 7日間なので なんとか ねこたちと がんばります

点、夜の口がまた閉じていく、汽笛の湯気に
猫、歌う賛美歌、あまわれむな、僕はここ
東南東わずかに東に骸骨島が沈みます
ハロー、今、君にすばらしい世界がみえますか

南風は椰子を揺らし、シリウスは瞬いて
あなたは僕のはじまりで、あなたは僕の終わり
(銀杏BOYZ『新訳 銀河鉄道の夜』)


(ブログのタイトルは 25日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

26日目のTシャツを 貼ります)