2015/07/05 06:24

おたがい すき同士は ずっと いっしょに いれたら よいのにな と思います

わたしは ねこたちと ずっと いっしょにいたいけど
ねこたちは わたしのこと すきかな

ふしあわせという名の猫がいる

いつも私のそばに

ぴったり寄りそっている

ふしあわせという名の猫がいる

だから私はいつも

ひとりぼっちじゃない

この次春が来たなら

むかえに来ると言った

あの人の嘘つき

もう春なんか来やしない

来やしない

ふしあわせという名の猫がいる

だから私はいつも

ひとりぼっちじゃない

(浅川マキ『ふしあわせという名の猫』)



(ブログのタイトルは 28日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

29日目のTシャツを 貼ります)


まいにちねこT のこり 4日です