2015/07/06 05:59


写真は けんかをする はるちゃんと しゃがちゃんです
2ひきの うしろにみえているのは 失敗したTシャツの山です

2ひきは けんか なのか じゃれてあそんでいるのか たぶん あそんでいます
夜になると どたどた 階段をのぼったり おりたり おおさわぎです

はるちゃんと しゃがちゃんが こうしているのを ゆきちゃんは いつも みているだけです
ゆきちゃんは はるちゃんとしか しません
はるちゃん おおいそがし

まいにちねこT のこり 3日です

きょう (30日) の まいにちねこTを いつもけんかばかりしていた
だいすきな あのお笑いコンビに ささげます

君の前では 僕も爪を立てないよ

暗い中でも 君の顔がみえるから

ぼくの目は猫の目 暗い中で光るのさ

(RCサクセション『ぼくの目は猫の目』)


(ブログのタイトルは 29日目とかいていますが 更新が 23:59をすぎてしまったので

30日目のTシャツを 貼ります)